東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

血行不良に悩まないように

出張マッサージ ビビアン東京の西条です。
みなさん、一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

 

明日は秋分の日ですね!これからドンドン秋もどんどん深まっていきますね!
秋といえば食欲の秋!!

わ~い♪
先日お友達とご飯に行ったのですが、かわいくカニさんが添えられていて、思わず写真撮っちゃいましたw

f:id:mihomiho-sai:20170922130933j:plain

 

でも夜になるとちょっと冷えて、肌寒くなってきましたね~。
血行不良に悩まないように、日頃から運動やマッサージをして、寒い冬に備えましょう!

金、土、日・・・連休でもビビアン東京は営業してます!!
連休だからこそ、身体をすっきりして、月曜日に備えてくださいね(^ ^)!

 

www.platina-king.com