東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

本日も出張マッサージ ビビアン東京をよろしくお願いいたします

ビビアン東京の西条です☆

また天気が悪くなってきましたね・・・
せっかくお天気が良くなってきたのに・・・泣

 

あと少しで8月も終わりですね。
あっという間でした!


わたし、西条はお客様からのご指名が増えたり、後輩ができたり、充実した8月になりました。雨がなければ・・・笑


これから9月に入って、気温の変化や台風が増えて、体調の管理がまた難しくなると思うので、そういった時はビビアン東京で、リフレッシュしてくださいね☆

 

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、しっかり水分補給をして(ミネラルが多いものがいいですよ!)、睡眠をとって、元気に残り数ヶ月を過ごしてまいりましょう♪

 

 

本日も出張マッサージ ビビアン東京をよろしくお願いいたします。

www.platina-king.com