東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

夏の疲れは、夏のうちにしっかり取りましょう

ビビアン東京の西条です♪

今年の夏はほとんど雨だったような記憶がある西条ですが、気圧や気温の変化で、だいぶ疲労が溜まっているお客様も多いように感じました。

やっぱり、足の浮腫みやリンパの滞り、そして肩・首凝り。
この3つが特に多かった気がします。

出張マッサージ ビビアン東京


私も、体調の優れない日がありましたが、そんな時は先輩や後輩の練習台となり・・・笑
あとは買い物をしたり、エステに行ったり、好きな事をするとリフレッシュして、コリもほぐれるので、リラックスすることはとても大事だと思いました☆


自分は大丈夫!

と思っていても、病や疲れは突然くるので、日々のメンテナンスを心掛けながら、食事や睡眠をしっかりバランスよくとることも大切です!!

 

体のメンテナンスのことなら、私たちにおまかせください!!!!
ビビアン東京のセラピストが、アロマとマッサージで、体を癒します♪

出張マッサージ ビビアン東京
予約電話・・・080-4107-8080
受付時間・・・16:00~翌4:00
営業時間・・・20:00~翌4:00


夏の疲れは、夏のうちにしっかり取りましょう!!!!


同時に、エステシャンも引き続き募集しているようなので、お気軽にお問合せくださいね♪

 

therathera.hatenadiary.jp