東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

東京出張マッサージ店で働くセラピストの日記です!よろしくお願いします。

自身がない方必見のマッサージです。

 お疲れ様です!
ビビアン東京の西条です!

先日、リンパマッサージについてブログを更新しました。

therathera.hatenadiary.jp

 

私が勤務する出張マッサージを展開するビビアン東京は、全身オールハンドによるオイルマッサージ、リンパマッサージや股関節周りのマッサージ・ラジュニールセラピーなどをお届けしています。

基本はリンパマッサージですが、特にオリジナリティが高いマッサージとして、ラジュニールマッサージがあります。

 

f:id:mihomiho-sai:20170713170330j:plain

 

ラジュニールってなに??


そんなご質問も多々ありますが、当店で1番人気のあるメニューなんですぅ。


リンパ管は全身に張り巡らされていますが、それは肩や鎖骨周りだけでなく、もちろん足にもあります。

そして特にリンパが密集しているのが、そけい部と言われる部位で、主に足の付け根です。


お客様によっては、最初は少し抵抗がある方もいらっしゃるようですが、このそけい部のリンパを刺激する事により、すっきり爽快な気持ちよさを得られると大好評です☆

 

特に、そけい部は、日頃からジーンズなどで圧迫され、鬱血しやすい状態なので、ラジュニールマッサージをすることにより、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進する効果が期待されます。


立ち仕事だったり、足がむくみがちだったり、

ちょっと・・・・・・自身がない方もラジュニールマッサージを行う事で、元気になるので、ぜひ受けてみてくださいね♪

 

www.platina-king.com

 

今日も水分補給をしっかりして頑張りましょう!